ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月29日

梅祭り♪春休み♪

こんばんは☆彡
rimikaです(*^-^*)

長女ちゃんが春休みの間にキャンプ行くぞ!
と、冬の間ず~っと計画をねり、
誕生日もあるから
誕生日キャンプもいいなぁ~(*´▽`*)
なんてrimikaは思っていたのですが……

長女ちゃんは誕生日キャンプより、
PlayStation vitaが欲しいんですって(ToT)

ただでさえこの時期何かと入りようなのに、
プレゼントにいくら使わすんだぁ~(゚Д゚;)ノ

…という事で、キャンプは断念_| ̄|○


悔しいので、毎晩、
楽○のスーパーセールや次回のキャンプ場を
検索したりと、夢を膨らませながら、
過ごしているrimikaでございます(^_^;)


でも…

ただでさえ3月のキャンプも諦めたrimika…


もう我慢出来ないぃ(T_T)


来週は、
相模湖プレジャーフォレストに
行く事が決定しました(^з^)-☆

こちらはキャンプ場と温泉、
遊園地もあるレジャーパーク♪

この時期、桜がとっても素敵なようで、
イルミネーションも凄いらしいです( ´艸`)

今回は
(珍しく)旦那様も行ってくれるみたい(*´▽`*)



………と思いきや、

旦那様
『遊園地行くんでしょ?
 キャンプ??
 無理無理!!』


(゚◇゚)ガーン



娘ちゃん達
『誕生日だし、
 パパも行ってくれるなら
 別にキャンプじゃなくても
 遊園地に行ければいいや~♪』



(゚◇゚)ガーン



娘ちゃん達の裏切り者ぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


やはり
キャンプ無しで
遊園地のみの決定です(ToT)/~~~


せめて偵察だけはさせてね!
楽しかったら次回はキャンプで行くぞ♪


詳細はまた近々(^з^)-☆



てなことで、
とりあえず先週行ってきた
『梅祭り』の備忘録だけ…m(_ _)m


板橋区で毎年開催される梅祭り。


様々な出店やイベントが開催されます。


梅祭り♪春休み♪


この広場でいろいろイベントが開催されます。



梅祭り♪春休み♪

こちらは鷹匠です。
鷹を飛ばしてくれます。
迫力があり、飛ぶスピード早っ!

梅祭り♪春休み♪

次女ちゃんが手裏剣投げにチャレンジ☆

梅祭り♪春休み♪

鎧兜の試着♪


その他は、
民族楽器演奏や踊り、
歌や太鼓や射撃…etc
いろいろ珍しいので、見応えありました♪

あとは、出店で食べ物などを買って~
梅の花を見ながらビールも頂いて~(*´▽`*)
ってしたかったのですが、
今年は開花が早く、すでに散ったあとで残念(;_;)

桜のお花見こそは見逃さないぞ!
と思うrimika家でしたww






次回は
相模湖プレジャーフォレスト
です(*^-^*)




最新記事画像
2016☆夏休み!遊びつくし(*^^*)
出会いの森総合公園オートキャンプ場で母子キャンプ♪④
出会いの森総合公園オートキャンプ場で母子キャンプ♪③
出会いの森総合公園オートキャンプ場で母子キャンプ♪②
シーズンデビュー♪IN出会いの森総合公園オートキャンプ場
GW 清水公園でアスレチック♪②
最新記事
 2016☆夏休み!遊びつくし(*^^*) (2016-09-03 14:10)
 出会いの森総合公園オートキャンプ場で母子キャンプ♪④ (2016-06-29 01:16)
 出会いの森総合公園オートキャンプ場で母子キャンプ♪③ (2016-06-19 13:33)
 出会いの森総合公園オートキャンプ場で母子キャンプ♪② (2016-06-02 23:08)
 シーズンデビュー♪IN出会いの森総合公園オートキャンプ場 (2016-05-30 00:19)
 GW 清水公園でアスレチック♪② (2016-05-10 01:56)

この記事へのコメント
おはようございます♪
誕生日キャンプいいですね〜
我が家は、息子が今日誕生日なんですけど、今日は一緒には過ごせないので週末の花見キャンプの時にケーキ用意してサプライズパーティーしようか考え中です(*^_^*)
イベントや出店楽しそー。
うちの子どもら喜びそうなイベント羨ましい。
Posted by bellpeak at 2016年03月29日 08:03
bellpeak様☆彡

息子さんお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
bellpeak様は今シーズンすでにキャンプ楽しんでいらっしゃるようですね♪
私も早くシーズンデビューしたく、
毎日せっせと働いております(笑)

季節を感じられるイベントはやはり楽しいです☆
娘ちゃん達にも色々感じとってもらいたいし。
あぁ…キャンプでも早く自然を感じたいぃ(*´Д`*)
Posted by rimikarimika at 2016年04月17日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅祭り♪春休み♪
    コメント(2)